ホームページ制作

P’sPP

DEATHNOTE感想・予想・考察メインだよ (連載分のネタバレ注意)
<< 商談成立!?(page.36 あらすじ・感想) | TOP | Lの正体に迫る!? その1 >>


| - | - | -
さよならファイナルフロンティア
JUGEM重いよー(泣

・例の企画がまったく進みません・・。
とにかく今は自分の趣味で買った小説群の消化に努めております・・。
しかしこのままではキリが無いので、明日にでも目的の本を手に入れるべく遠征しよう、
・・・そう思ってたのですが、今日通りかかった書店に赤いハードカバー二冊組みの本が山積みになっているのを見て諦めました。
明日一日は『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』で潰れます(笑

・関西テレビで『エンタープライズ』が再開された場合に感想を書く予定でつくった"StarTrek"カテゴリーですが
放送予定がはっきりするまで無期限凍結することにしました・・。
その場合リンク先のサイトに失礼になっちゃうのでSF・ST系のリンクは非表示にします。

・これで完全に"DEATHNOTE"blogとなってしまいました。(サイトタイトル以外)
22:16 | diary | comments(0) | trackbacks(0)
22:16 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://d-quadrant.jugem.jp/trackback/43
トラックバック