ホームページ制作

P’sPP

DEATHNOTE感想・予想・考察メインだよ (連載分のネタバレ注意)
<< [デスノート] こんなLの本名はイヤだ! | TOP | 感想と予想(DEATHNOTE page.33) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ミサのお尻を触ったのは・・・(DEATHNOTE page.32)
32話のネタバレあります。
今週のデスノート。
ライトはミサのくちびるを奪い、Lはミサのお尻を触った!(?)
いやはやエキサイティングでした。

なんで触ったんだろう・・・。
発信機でもつけたか・・・発信機って別に役にたたないよな・・・

もしかして盗聴器をつけたのか!? そこまで変態か!Lよ!

・・・いやいやそもそもお尻を触ったかどうかも微妙だし。
でもそうなら、2人のキラが一気に特定されることになってしまう。

どっちにしろ、ライト=キラの仮定のもとで考えるなら、
第二のキラがライトと付き合っている女の誰かだと、Lはすでに考えているはず。
冒頭でLが調べていた毛がミサの送った封筒から発見されたものだろうから
ライトのガールフレンド全員のDNA鑑定をすれば一人に絞ることができてしまう・・。

もし2人が捕まった場合、今後物語は成立するのだろうか?
何でもアリ(主人公交替とか)な気もするけど、やっぱLが死ぬのかなぁ・・・。
20:06 | DEATH NOTE (あらすじ・感想・予想) | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:06 | - | - | -
コメント
はじめまして。よし坊です。
ちなみに月ファンですな♪(*´ー`)
ミサのお尻を触ったのは・・髪の毛を採取したんだと思えて
ならないのですが・・・。ミサのプロダクションを利用した確率は私的には5%位ですが、私の推理ではたまたまやったと思います。Lがニヤッと「これはチャンスだ!」みたいな笑みを浮かべてたし・・・。Lが「同じ事は仕掛けたくない」とか言ってたし(「近日中に自分が死んだら月をキラだということにします」と前と同じ脅しみたいなの)←たぶんこれが賭け。たぶん・・・ 
でも明日のジャンプで明らかになりますね・・・。楽しみですね・・。
2004/08/01 10:59 PM by 南空
髪の毛採取というのはありえましたね。
読み返してみるとわざわざそう思わせるための描写のしかたに思えます。
結局どちらも違いましたけど、髪の毛採取という予想の方がレベル高いですね。

盗聴器を仕掛けたなんて・・・。僕はバカだった…。
2004/08/07 5:43 PM by Paris
海砂のお尻を触ったってのは、服のポケットに入っていた
携帯電話をとるというのではないでしょうか。
何年か前のレスでコメントだして、見てくれるかは不明ですが、ちょっと気になったのでコメントしてみました。
2008/02/11 3:57 PM by L change the WorLd
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://d-quadrant.jugem.jp/trackback/4
トラックバック